ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

体が冷える日には・・・

御無沙汰しております。

世界の大ちゃんです!

 

 

最近の駅前店では、辛いものブームがキテます!

 

ブームのいくつかをご紹介します(^▽^)/

 

 

まずは・・・

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160206183508j:plain

 

蒙古タンメン中本!!!!!

これは、ちゃスケさん・もちこさん・大ちゃんの大好物でございます!

箱で大人買いしたいぐらいです。

中本さん無じゃ生きていけません。

 

 

続いて・・・

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160206183807j:plain

 

ま、またっ!!!!!笑

 

蒙古タンメン中本北極ラーメン!!!

 

これは個人的になりますが、大好きです。

ただ、あまり人前では食べれません。ん?どうしてか・・・

 

 

大量の汗が放出されるからです!!!!!!

 

 

そして、普通の食べ物(辛くない)でも私はこれを使います。

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160206184218j:plain

 

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160206184234j:plain

 

 

体・・・。

 

壊しますかね?( ̄_ ̄;)

 

 

そして!

 

そして!!

 

最近コンビニで見つけたこれっ!!!!

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160206184435j:plain

 

やばい。

早く頂きたい・・・

 

明日のごちそうです。(*゚▽゚)ノ

 

 

 

カップ麺から変わりますが、私、カレーも大好物でして

 

インデアンカレーは極辛!

 

インスタントルーの場合・・・

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20160206185106j:plain

 

これでなければカレーを食べた!!!って気持ちになりません。笑

 

 

もう完全に病気ですね(TmT)

 

 

 

人間って凄いですね。

 

今このブログ打ってまして、想像だけで汗出てきました。笑

 

 

 

辛いもの大介と思った方はこちらへポチッと!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村