ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

赤い石('_')

 

こんにちは

 

もちこです

 

今日は懐かしいお話part2です(^^♪

 

 

小学生の頃当時仲良くしていた友達にはある趣味がありました。

 

それは・・・

 

「石集め」

 

この友達につられ私もいろんな石を拾っては持って帰り叱られてました(^◇^)

 

ですが石拾いが楽しくてやめれずまた石を拾ってるとき・・・

 

その友達から拾っている石を見てとある怖い話?を聞かされました。

 

「赤い石を持って写真を撮るとお化けが写るんだよ・・・・」

 

え・・・(@_@;)

今それ言う????という感じでした('_')笑

 

その時拾っていた石はこちらです

 

↓↓↓

 

f:id:bigkushiroekimae:20160202181802j:plain

 

どこにでも落ちている石ですね(^◇^)

 

実際に試していない為この話は本当なのか嘘なのかは分りません♪

 

 

 

石拾うの楽しいよね~という方はぽっち

 

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村