ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

雪(ノ)´Д'(ヾ)

 

 

みなさんこんにちは

 

もちこです

 

 

今日の夜から大雪が降るそうですね( ..)φ

 

運転初心者の私としては怖くてどきどきしております(+_+)

 

 

 

運転での雪道は最悪ですが、雪はまた子供心がくすぐられるというか・・・楽しいですよね(^◇^)

 

 

しかし

 

雪は楽しくて好きですが雪かきが嫌いなので雪降った朝は微妙な気持ちになりますね( ..)φ

 

そんな私は小さいころから雪遊びが大好きで昨年までみんなで雪合戦などしてワイワイ楽しんでいました(^^♪

 

ですが今年は社会人・・・

 

雪合戦は出来ないのかな・・・・

 

とか思いましたが

 

 

なんと!!!! 

 

 

ちゃスケさんと大ちゃんが雪合戦して頂ける雰囲気が出ているので今年も楽しくなりそうな予感です(●^o^●)♪

 

 

雪道はとても危険ですがみんなで安全運転心掛けましょう(^^♪

 

 

雪はたのしくて嫌いじゃないという方は

ポチっ

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村