ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

懐かしい思い出話。

 

 

みなさんこんにちは。

 

モチコです。

 

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

今日はちょっと懐かしい思い出についてお話を・・・

 

 

私、小学6年生の時、近所の大きな公園で友達2人と遊んでおりました。

 

いろいろと、鬼ごっこ・バスケ・ブランコなど遊びつくし

 

もうすることが何もなくなったときです。

 

友達A子が

 

「自転車の3人乗りって出来んのかな?」

 

私・友達B子

 

「出来んじゃね??」

 

でこうなりました。

 

f:id:bigkushiroekimae:20160106184847j:plain

 

案外まだ体が小さいので乗れたんですよね・・・笑

(私真中です)

 

 

良い感じで走ってはいたんですけど、カーブで横転しました。

 

みんな我先に逃げ真ん中の私のみ取り残され、痛い上に近くにいた親子に爆笑されて恥ずかしかったです。

 

が!!!!

 

 

ま、今じゃできないいい体験だったなとしみじみ思います(●^o^●)

 

 

めでたしめでたし

 

 

3人乗りしたことあるよという方はポチっ

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村