ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

新年そうそう誰がブログを書くか、揉める程度のレベルです(-_-)zzz

ちゃスケです( ゚∀゚)ノ ィョ―ゥ

 

明けましておめでとうございます。

 

めでたくない方もいると思いますが


まぁー恒例ですからね。仕方ないさー

 

今年は初めて初日の出を拝んできました。

f:id:bigkushiroekimae:20160105181614j:plain

天気もよくオレンジ色のご来光~


太陽でもこんなに素晴らしいのに


あの!


あの!


あの、ベテルギウスならと思うとガクブルですな。


てことで


法人課は昨日から営業を開始してます。


今年も業務拡大にワクワクしながら


繁忙期に突入したいなぁ


この春も100室を超す新築を用意して


皆様のご来店をお待ちしております。


では...スタタタタタッ ~(mToT)/~~~see you again




 今年前厄ですが…関係ないさーって方は

↓↓↓↓↓ぽちっ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村