ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

ただただ、本当の私を知って欲しいだけなんです。ダメですかね?

ちゃスケです( ゚∀゚)ノ ィョ―ゥ


皆さんは不動産屋さんって


どんなイメージなんでしょうかね?


やっぱりテレビとかで観る


地上げとかやってるイメージなんでしょうか?


私、おかげ様でこの業界17年目に突入しております。

f:id:bigkushiroekimae:20151228183249j:plain

イメージはこんな感じですかねー


さすがにお客様に指をさすことはないですが(笑)


どこにでもいる普通の好青年です。


ですが、、、


無口で不器用なので不人気なんです。

 

それを解消するため


広報担当ではありませんが


ブログやフェイスブックなどの更新を


ちょいちょいやらせて頂いてます。


なぜなら!


もっと僕を身近に感じて欲しいのです!

f:id:bigkushiroekimae:20151228183704j:plain

こんなんですが怪しい者ではございません!


皆様のお役にたてる日を楽しみにしております。



では...スタタタタタッ ~(mToT)/~~~see you again




 
ちゃスケが担当になったら
居留守を決め込む方は↓↓↓↓↓ぽちっ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村