ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

有難うございました

 

こんばんわ(*^_^*)

アリーナです!!

 

知っている方もいらっしゃると思いますが

 

体調を治す為に、本日付けで

 

㈱ウインドヒルを退社致します。

 

入社してから4年半

何も分からない私でしたが、皆さまに支えられながら

ここまでやる事ができました。

 

どの会社と比べても、仕事は妥協をせず沢山の行事を楽しく、時には真剣に。。。

社員全員で一致団結してやる!

こんな会社は他には無いと思います。

 

1番です(*^_^*)

 

また、オーナー様、お客様、業者様とも沢山の繋がりを持つ事ができ

人と出会う事の素晴らしさを改めて感じています。

 

人として学ぶ事がまだまだあります。

今までに得た貴重な経験を活かして、今後の人生を歩んでいきたいと思います。

 

 

まだまだ書きたい事はありますが

これ以上書いていると

また泣いてしまうのでやめときます(>_<)

ごめんなさい。

沢山の思い出を有難うございました。

 

至らぬ点が多々あり、ご迷惑をお掛けした事と思いますが、優しくご指導頂きありがとう御座います。

言葉では言い表せないくらい本当に感謝しております。

 

4年半

本当に有難うございました。

 

f:id:bigkushiroekimae:20151220190926j:plain

 

 見かけたら声をかけてくれる人はポチっ

↓↓↓

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村