ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

君のお薦めは眼中にない!でも僕のお薦めは聞いてよ

最近地方巡業が多い

 

ちゃスケです( ゚∀゚)ノ ィョ―ゥ

 

明日は結婚式

 

そのあとはすぐに東京出張で

 

ちょっとお疲れモードであります。

 

若い頃『疲れると甘いものが欲しくなる』

 

人生の先輩達がよく言ってたけど

 

最近のちゃスケも甘いものを欲しがりやす

 

 

 

 

 

ハマってるのがこれ

f:id:bigkushiroekimae:20151107174458j:plain

最初はモチコが買ってきて

 

マズイ!!!!と言うので

 

もらって飲んでみたんだけど

 

これが美味しいんですよー


今日も3本購入するくらいお気に入り★

 

男性だと避けて通るくらい甘い

 

例えるならアポロを溶かして飲んでる感じかな

f:id:bigkushiroekimae:20151107174924j:plain

普段は甘いものは全く口にしないちゃスケだけど


これはお薦めよ!



では...スタタタタタッ ~(mToT)/~~~see you again

 

 

 

私、犬にも甘いんです!
って方は↓↓↓↓↓ぽちっ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村