ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

誰でも参加できる忘年会

 

ちゃスケです( ゚∀゚)ノ ィョ―ゥ 


もうすぐ忘年会シーズンだね

 

毎年この時期になると

 

どーやって楽しんでもらうか

 

真剣に考えることが多い

f:id:bigkushiroekimae:20151028182321j:plain

いろんな会合に参加させて頂いており

 

そこからヒントを得ようとしてるんだけど・・・


人の真似は極力さけたいと

 

妙なプライドが邪魔したり

f:id:bigkushiroekimae:20151028182344j:plain


結局ネットからヒントを得てまねたりと


実行委員になって4期目


今年もクオリティを追及して頑張ります

f:id:bigkushiroekimae:20151028182400j:plain

しかし

 

風邪が治らん(-_-;)

 

このままでは準備がおろそかに・・・

 

いいえ!参加予定の皆さん


まだ案内状すら発送してませんが

 

楽しみにしててください!


あっ

 

案内状の届かない貴方様も参加できますよ!


ご希望があれば0154-32-0011まで


誰でも参加できる忘年会


ビッグは来るもの拒みません(*^^)





ただし会費は頂きます(-。-)y-゜゜゜





 

 

 

仕事のきっかけは
やっぱりコミ二ュケーション

↓↓↓↓↓↓↓ぽちっ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村