ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

病み上がり・・・

 

 

みなさんこんにちは!!

 

病み上がりのモチコです。

 

 

ちゃスケさんの風邪がうつり床に臥せていました・・・

 

 

が無事元気になったモチコです。

 

 

 

先日パーマをかけに行きました。

 

かけに行く前のイメージは・・・

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20151025181102j:plain

 

 

こんな感じの大人っぽい髪型でした。

 

 

それが時間が経つにつれ

 

あれ・・・?あれ・・・?

短くない・・・?あれ・・・?

こんなつもりじゃ・・・

あれ・・・?そこからパーマかけます・・・?

 

てきな感じでノリに任せていたら・・・(言えなかっただけです)

 

 

あれ・・・?

パーマどこ・・・?

 

 

的な感じでパーマがかからなく終焉を迎えました。

 

 

そしていまアイロンで伸ばすという形です。

 

 

次こそは思い通りの髪型に・・・とおもい髪を伸ばすモチコでした。

 

めでたしめでたし

 

 

髪型失敗することあるよね!というかたポチッ

 

↓↓↓

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村