ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

モチコの幼少期・・・

 

 

 

みなさんこんばんわ♡

 

 

モチコです。

 

 

 

今日は私の幼少期についてお話を・・・

 

 

私1996年生まれの初夏生まれです。

よくお客様に年齢を20歳とか25歳とか間違えられますが・・・

 

 

19歳です。

 

 

まだ10代です。

これは本当です。

真実を知りたい方は駅前店に来て頂ければ身分証明証を提示致します( ⊙‿⊙)

 

 

 

そんな私は生まれるときはすぽーーーーーんと生まれてくる子でした。

母には大変感謝されました。

 

 

そんな私幼少期はとにかく噛む子でした。

 

 

1つ上の姉なんかいつも歯形をつけられ泣いていたようです...( ¨)

 

 

そんな私昔はとても可愛く自分でもほれぼれするくらいです♡

 

見たいですか???

 

 

そりゃみたいですよね♡

 

 

 

 

それでは・・・

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20151009183836p:plain

 

 

※顔は一応自主規制させて頂きます。

 

 

このころは髪の毛もすくなく男の子みたいなのにピンクのワンピースを着せられていたんですね。

ある意味いじめですね。笑笑

 

さらに・・・

 

f:id:bigkushiroekimae:20151009190307p:plain

 

こんなのとか若干顔わかりますね(●^o^●)

 

顎も二重あごでとても可愛いんですよ♡

 

 

そんなこんなで今の顔になり・・・

 

昔に戻りたいとつくづく思うモチコでした。

 

めでたしめでたし。

 

 

 

私の幼少期もかわいいよ!というかたポチっ

 

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村