ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

いつもモチコに負けてるわけではないですよ・・・癒されたいからこの曲で

ちゃスケです( ゚∀゚)ノ ィョ―ゥ 


本店勤務時にちゃスケのブログを

 

読んでた人はおわかりだろうが


なんせ宇宙バカでございます。


そんなマニアから問題!


地球上で一番速度が速い乗り物はなにかわかる?


距離や時間は問いませんよ


戦闘機?


テポ○ン?


瞬間的ならボルトもありえるか??



宇宙バカが出す問題だからね~


ここは当然地球でしょ笑


だって自分らも地球に乗っかってるでしょ~


一体どのくらいのスピードか・・・


恐るべし秒速38km・・・伝わらない


1秒(38km)×60秒(2280km)

 

×60分(136800km)×24時間(3,283,200km)



すげーーーーーーーーーーーーーー!!!


月までの距離が38万キロだから・・・


すげーーーーーーーーーーーーーー!!!



地球のスピードなら1日で月まで4.32往復できるしぃ

 

すげーーーーーーーーーーーーーー!!!


地球1周が4万キロだから・・・


82周も出来るしぃ


すげーよ


すげーよ



凄過ぎてパニック起こしてきた。。。

 

 

そんな時はこれ聞いて↓↓↓↓

 

 

どーよ?


宇宙の広さや神秘を感じない?


なんか癒されるよね~


宇宙を知れば知るほど

 

立ち止まってる自分が小さく見える


この曲に浸っているちゃスケを見つけたら


軽く微笑んで


そして


うなずいてください。。。




では...スタタタタタッ ~(mToT)/~~~see you again

 

 

 

 

わかるぞーわかるぞーって方は

↓↓↓↓↓ぽちっと

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村