ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

あなたには出来ますか?愛する者の為に・・・

私、あの有名な番組に出演、、、

 

 

どーもちゃスケです( ゚∀゚)ノ ィョ―ゥ 

 

 

あの有名な番組とは、、、

f:id:bigkushiroekimae:20151004170924p:plain

知る人は知る懐かしい番組

 

出演の際には何故かモテまくり

 

第2のモテ期が到来したかの勢い

 

沢山の女性陣にチヤホヤされ

 

久々に調子にのっておりました(*^^)

 

不思議なことに

 

自分好みの女性ばかりいたんですよーぉ

 

 

 

そして、、、

 

お待たせ告白タイム

 

何故か10m級の飛び込み台から

 

プールにダイブしなければならない設定

 

 

 

きっと愛する者に

 

勇気あるところを見せろ!的な感じなんでしょうね

 

 

 

高所が苦手なちゃスケ


しかしダイブしなければならない状況

 

ここは迷わず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全力で拒否!

 

 

 

 

そりゃーねー怪我でもしたら大変

 

愛する者の為には健康が一番!!!!

 

 

この物語は都合のよいです。
↓↓↓↓↓ぽちっ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村