ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

モチコのすきな・・・part2

 

みなさんこんばんわ!!

 

再びモチコです(´⊆`*)

 

 

 

今日はいろいろネタが尽きてきました・・・

 

 

ので・・・

 

 

好きな映画について語ります♡

 

好きな映画・・・

それは・・・

 

 

「トランスポーター」

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20151002185849p:plain

 

 

みなさん知っていますか??

 

 

こちらの作品は1~3までありすべて面白いんです!!!

 

 

ジェイソン・ステイサム演じる運び屋のお話なんですが・・・

 

アクションがとても素晴らしくスタントマンを使っていないとのことです!!

 

ということは・・・

見たことある人はおわかりになると思いますが運転テクニックがとてつもなく素晴らしいのです!!

車好きな人には興奮が止まらないスピード感・テクニックがあります!

そして特に興奮するシーンは・・・

 

トランスポーター2のビルの中を走るシーンです!鳥肌ものです!!

 

 

そ・し・て

 

 

またまた興奮するのが・・・

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20151002190211p:plain

 

 

トランスポーター3に登場する

 

セーム・シュルト

 

です!!

 

K-1王者のセームシュルトが登場するのです!!

 

2009年のK-1でバダ・ハリと戦い勝利した本物の王者です!!

(私はバダ・ハリを応援していました・・・)

 

 

そんな方との戦闘シーンは本当興奮しすぎて涙が出るほどです!!

(バダ・ハリとの戦いを思い出し悲しくなっています・・・)

 

 

 

そんな大物も出演するトランスポーターを是非ご覧ください!!

DVDもお貸し致します!!

 

トランスポーター見たい!という方はポチっ

 

↓↓↓

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村