ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

モチコの理想・・・

 

 

みなさんこんばんわ!!

 

 

再びモチコです(´⊆`*)

 

 

 

今日は私の理想の家について語ります♡

 

 

 まずは理想の家の前に軽い自己紹介的なのを・・・笑

 

 

私は幼い頃から「和」が大好きなんです♡

 

 

 

中学3年生の時は着物を着ていて言葉遣いも綺麗で華やかな舞妓さんになりたくて高校行かずに舞妓さんの道を本気で歩もうかと悩んでいました(-_-)

 

高校生のときには授業で琴を弾き魅力にどっぷりつかってしまい今地道にお金をためて琴を買い教室に通おうと思っています( ̄- ̄)

 

高校卒業間近では後継者不足の多い刀職人や着物を染める人になろうかと真剣に考えてました。

 

とそんな感じで私の理想の家とは・・・

 

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20150930184322p:plain

 

 

このような家です。(画質が悪いですがご了承お願い致します。)

 

 

または・・・

 

f:id:bigkushiroekimae:20150930185020p:plain

 

 

このような家です。

 

 

昔の家の造りが本当に大好きでいずれ家を建てるならこのような家を田舎に建てるのが理想ですヾ(´ε`*)ゝ

 

もちろんお風呂はタイル(トイレは最新)、全室和室で琴を弾けるスペースを作りゆったり弾きたいなと日々妄想を繰り広げている感じです/////(琴はそこまで弾けません)

 

 

そ・し・て・・・・

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20150930184600p:plain

 

欠かせないのがこの「ししおどし」

 

 

ししおどしはとても風流で音も本当に素晴らしく癒されます♡

 

とかなり現実離れしている感じですが必ず実現させます!!!!!

 

 

 

日本独特の家が好きだよという方はポチッッ!!!

 

↓↓↓

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村