ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

もちこのすきな・・・

 

 

みなさんこんばんわ!

 

もちこです(´(●●)`)

 

 

 

 

 

 

きょうはですね・・・

 

私の大好きな動物のお話をさせて頂きます♡

 

 

 

私のすきな動物・・・

 

それは・・・

 

「象」

 

ですU・J・U

 

 

なんで好きかっていう理由はないのですが存在が愛らしいのです!!

 

 

なので私は動物園にいくと始まりと閉めはゾウです(。・・。)

 

ですが残念なことに釧路動物園にはいないんですよね・・・(´_`。)

 

 

なので私はゾウを見に帯広動物園に毎年最低2回は行くようにしています////

 

f:id:bigkushiroekimae:20150929174410j:plain

 

 

 

こちらのゾウはずーっと同じ動きをしているんです。

 

何をしているかわかりますか???

 

 

 

実は・・・

 

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20150929174457j:plain

 

 

お尻がかゆくてポールで掻いていたのです//////

 

 

1時間ほどずーっとかいていたのでよっぽどかゆかったんですね♡

 

 

 

 

そんな誰よりもゾウが好きなもちこのゆめは・・・・

 

 

ゾウに乗り川を渡ることです♡

 

いつか必ず実現させてみせます(○ `人´ ○) 

 

 

 

 

ゾウに乗ってみたいというかたはポチっ

↓↓↓

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村