ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

凛々しくなりました

こんにちわ

アリーナです(^.^)

 

前回のブログで「豆歩(とうふ)」を

ご紹介しましたが

本日もとうふです!!

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20150926145032j:plain

 

 

この頃に比べると

少し顔が大人になってきました。

 

f:id:bigkushiroekimae:20150926150244j:plain

 

あどけない顔だったのが

凛々しくなり

何にでも興味を持ち始めました。

 

ぬいぐるみは全て

かじってもいい物になっていますし

観葉植物もかじるようになってきました。

 

f:id:bigkushiroekimae:20150926151405j:plain

 

ジェリーもとうふのおもちゃに。。。

 

段ボールは自分の城になっています

 

f:id:bigkushiroekimae:20150926151432j:plain

ゲージより段ボールが好きみたいです(笑)

 

 

f:id:bigkushiroekimae:20150926151609j:plain

 

来月からは

初めての外への散歩にいってみたいと思います。

まずはリードを買う所からですが。。。

 

育てるのがはじめてなので

こうしたら良いですよーという事があれば

教えて頂きたいと思います(^.^)

 

では、今日も癒されましたという方はポチっと

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村