ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

相手が悪いのではない!自分が悪いのだ!

ちゃスケです( ゚∀゚)ノ ィョ―ゥ 

先日ネットで見たんですがね

地元の運転マナーが悪いと思うか?



釧路ってどーなんですかね?

 

それほど意識したことはないけど



あえて言うならば

 

遅い車同士並走するのやめて欲しいな

 

マナーあるならどちらかに寄れよ!!!


と後ろでイライラすることは多いかも(-_-;)

 

あと、平然と死角に入ってくる人も多いね

f:id:bigkushiroekimae:20150923180354j:plain

進路変更するときに怖いから

 

気を使って死角に入らないように

 

スピード調整すれば

 

それに合わせてくるし(-_-;)



みずから死角に入っておいて

 

進路変更に巻き込まれそうになったら

 

煽ったりクラクション鳴らしたり(-_-;)

 

そういう光景に出合うと

 

小さい奴だな~と小馬鹿にしております。

 

まぁー煽るくらいなら

 

事故に巻き込まれないように気をつけなきゃね

 

そろそろ雪のシーズン到来ですから

 

皆さんも気をつけてね





では...スタタタタタッ ~(mToT)/~~~see you again

 

自分はマナー悪いなと思う方は
↓↓↓ぽちっと反省

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村