ビッグ釧路駅前店

このブログは、ビッグ釧路駅前店スタッフブログです。

豆歩

こんばんわ

お久ぶりのアリーナです(^.^)

駅前店がオープン致しまして

3ヶ月が経ちまして、

チャスケ様・もちこ・アリーナと頑張っております。

みなさんお近くに来た時にはお部屋探しと共に、

素敵な店内もご覧になってください。

 

さて今私が夢中な

 

「豆歩」

 

「とうふ」と読みます。

 

何でしょう??

 

f:id:bigkushiroekimae:20150920181722j:plain

 

これが「とうふ」

 

5か月の赤ちゃんです。

トントン跳ねながら歩くので

この名前が付いたそうです。

 

私が飼っているわけではないのですが

11月まで預かっています(*^_^*)

 

悪さはあまりしませんが

遊んで欲しくてとにかく寄ってきます。

大きさは

 

f:id:bigkushiroekimae:20150920181938p:plain

 

このくらいです。。。

 

とにかく癒されます。

 

チャスケ様のいろはちゃんと同じです

同じ頃のいろはちゃんは これです

f:id:bigkushiroekimae:20150920182303j:plain

 

いろはちゃんも、豆歩もかわいいでしょう。

寝顔はもっと可愛いのです

 

f:id:bigkushiroekimae:20150920182439j:plain

最高です(^.^)

 

これを見て癒された方はポチッと

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村